timgc245901
timgc245901-1
timgc245901-2
timgc245901-3


猫オス  イケメン兄弟4ケ月

[特徴]
 仮名 プリン


この男らしい面構えを見てやってください。同時掲載のマロちゃんの弟君です。
甘いマスクのマロちゃんと対照的に、ちょび髭を蓄えた野性味あふれるチャップリン君です。
性格は怖がりで、まだ人を警戒していますが、少しずつ穏やかになってきました。
マロちゃんは早くに保護できましたが、プリンは捨てられた恐怖から、隠れながら生活していたため、保護が遅れました。怖い目や辛い目に多く遭ったのでしょう。かわいそうなことをしました。
保護してからは、マロちゃんと一緒にご機嫌で遊んでいます。いじらしい子です。

エイズ白血病マイナス ・ ノミ、回虫駆除済 ・ トイレ失敗無し ・ 去勢手術予定

[経緯]
自宅の前に捨てられました。猫ボランティアをしているので、すでに沢山の猫がおります。これからも活動していくためにも、プリンを生涯守って下さる里親さんを懸命に探しています。

[その他]
善良な里親様には大変心苦しいのですが、動物実験業者、三味線業者への転売、虐待目的などで応募する詐欺がネット上で横行している関係で、ご応募頂きまし たて全ての方にやや立ち入ったご質問をさせて頂いておりますが、どうかご理解下さいませ。また命の譲渡ですので、里親様のご自宅で飼育環境を拝見し、免許 証などの身分証明書をお互いに確認し合い、簡単な同意書にサインを頂いております。

里親様には、転居、出産、アレルギーなどの理由で飼育 を途中放棄しない方、最期の日まで家族として愛情を注いでくださる方を希望しております。全国で15万匹もの猫がゴミのように殺処分され、その8割が3ケ 月未満の子猫であることから、これ以上不幸な命を産ませないため、必ず「去勢手術」をして下さる方を希望いたします。(譲渡時に未手術であった場合)手術 完了後は、お手数ですが、その領収書をFAXして頂いております。もしよろしければ、譲渡後でも当方でボランティア価格で去勢手術をさせて頂きます。ま た、猫が家族の皆さんに慣れるまで、ケージをお貸ししたり、アドバイスさせて頂いたりとフォローさせて頂きますので、初めて猫を迎える方もご安心くださ い。

完全室内飼い、脱走予防のできる方、よろしくお願い致します。

できれば近畿圏で近隣の方を希望しております。見学、トライアル歓迎いたします。
また、血液検査代とワクチンが済めばワクチン代をご負担頂きましたら幸いです。

★譲渡の流れ
お電話でお話→お見合い→里親様宅にて譲渡、誓約書取り交わし


以下のことをご記入のうえ、「プリンの件」としてお問い合わせ下さい。

①お名前とご住所(市まで)
②住居の条件(一戸建て持ち家、管理規約上でペット可住宅の方)
③家族構成と皆さんのご年齢 (できればご家族の方を希望します。60才以上の里親様は、恐縮ですが後継者の方とご一緒にお見合いさせていただいております)
④犬猫の飼育歴 (できるだけ詳しくお願いします)

必ずお返事します。よろしくお願い申し上げます。


お問い合わせ、申し込みは、下記、「いつでも里親募集中」からお願いします。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-245901.html