timgc263106-1
timgc263106
timgc263106-2
timgc263106-3


メス  遠慮がちな2歳

[特徴]
仮名  あずき

あずきちゃんのような柄の猫を錆び猫(さびねこ)といい、ほぼ全てが女の子です。
黒と赤のモザイク模様、英語でTortoiseshell(べっ甲)といいます。

あずきは、個性的なべっ甲柄と大きな瞳がきれいな大人しい女の子です。
最初は人見知りしますが、慣れてくると足元にスリスリしてアピールしてきます。最近は撫でられるのにも慣れてきてもう少しでお腹もみせてくれそうな感じです。
あずきちゃんは、外の厳しい環境から保護した子ですが、お外にいる時は、暑い時も寒い時もボランティアさんの運んでくれるご飯をじっと待っているいじらしい子でした。
今は、猫カフェで他の保護猫と一緒に暮らしています。甘えたいのにちょっとまだ遠慮してる・・・そんな愛しい猫ちゃんです。ボールで遊ぶのが好きです。

避妊手術済・エイズ白血病マイナス・ノミ無・検便済・トイレ失敗無・ワクチン接種済

[経緯]
同時掲載の「二度の怪我を乗り越えて・おかめちゃん2歳」と同じ市場にいた猫です。
おかめちゃんと仲良しで、厳しい外の生活を送ってきました。おかめちゃんが、二度の虐待に遭ったため、ボランティアさんが不安を感じ保護しました。
保護主宅は、たくさんの保護猫がおりますので、一時でも早く里親さんが見つかるよう、明石の保護猫カフェ「カーロ」に預けています。ぜひ、会いに行ってくださいね。

http://nekocafe-caro.com/menu/%e3%83%86%e3%82%b9%e3%83%88-2/

[その他]
里親様には、転居、出産、アレルギーなどの理由で飼育を途中放棄しない方、最期の日まで家族として愛情を注いでくださる方、よっぽど環境の良い田舎でない限り完全室内飼育をしてくださる方を希望しています。

善良な里親様には大変心苦しいのですが、動物実験業者、三味線業者への転売、虐待目的などで応募する詐欺がネット上で横行している関係で、ご応募頂きましたて全ての方にやや立ち入ったご質問をさせて頂いておりますが、どうかご理解下さいませ。また命の譲渡ですので、里親様のご自宅で飼育環境を拝見し、免許証などの身分証明書をお互いに確認し合い、簡単な同意書にサインを頂いております。どうかご協力の程宜しくお願い致します。
猫を飼うことに不安のある里親様にも、大型ケージをお貸しし、猫が里親様に慣れるまで、アドバイスさせていただきます。初めての方も安心してご応募くださいね。
できれば近隣の方を希望しております。見学、トライアル歓迎いたします。


なお、血液検査、ワクチン、不妊化手術代、その他医療費として合計10,000円をご負担頂ければ幸いです。
検査結果、ワクチン証明書をお渡しいたします。

★譲渡の流れ
お電話でお話→お見合い→里親様宅にて譲渡(トライアル)、誓約書取り交わし


以下のことをご記入のうえ、「あずきちゃんの件」としてお問い合わせ下さい。

①お名前とご住所(市まで)
②住居の条件(一戸建て持ち家、管理規約上でペット可住宅の方)
③家族構成と皆さんのご年齢 (できればご家族の方を希望します)
④犬猫の飼育歴 


必ずお返事します。よろしくお願い申し上げます。


お問い合わせ、申し込みは、下記からお願いします。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-263106.html