14192725_1155537231156540_5613025802908334834_n


先日の譲渡会のご報告です。

入場者数 93名
参加ネコちゃん14匹(と、赤ちゃんネコ3匹)
トライアル決定4匹

でした!

大勢の方にご来場頂き、また、県会議員さん、市会議員さん、市の職員さんもお忙しい中、来て下さいました。明石市は2年後に中核市移行するにあたり、愛護センターを設置し、殺処分0を公言しています。

こうした譲渡会を通して、少しでも多くの皆様にTNRや保護ネコたちの事を知って貰う事で、殺処分0に近付いていくのではないでしょうか。

次回の譲渡会は9月25日(日)13時〜15時
場所は、前回と同じ明石の魚の棚東入口にあるLAWSONの南隣の、レンタルスペースMOKUで行います。

ネコちゃん達が新しいご家族と出会えることを願って…
皆様のご来場をお待ちしています!

また、今回頂きました皆様からのご寄附につきましては、経費の一部にあてることが出来ました。
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。